彫紙アート作品を飾ろう^^

彫紙アート作品を飾ろう!

彫紙アート作品を楽しく飾っています^^とのお話を聞かせていただいてから

いろいろとワクワクさせていただいています  (笑)

フレームに入れると、作品に対して最後まで行き届いた心遣いが感じられます (^_-)-☆

生活の中にとりいれて、季節感やお気に入りの作品やインテリアに合わせてぜひ、飾ってくださいね (*^^)v

こんな声も聞きます。

フレームに入れて飾ろうと思って、買ってみたら、

作品に厚みがあって、入らなかった (>_<)

というお話を・・・

そうですね!!

私も何回か失敗しています。

彫紙アートの作品は、枚数を重ねているので、厚みがあるからです。

いろいろ工夫しています^^

他にも、もっとお手軽に飾ろう!!ということで

いろいろ提案をしているところです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です