桜のカード

 

春が待ち遠しいですね (^_-)-☆

このところ寒さがつづきましたが、春はすこしずつ近いていますね

そこで今から、彫り始めませんか^^  φ(..)彫り彫り

 

これからの季節、メッセージを添えていかがでしょうか。

楽しもう!!彫紙アート!

プレゼントとして・・・

お部屋に飾りたくて・・・

趣味として・・・お手軽に・・・

もっと彫ってみたい・・・

いろいろな楽しみ方ができる「一般クラス」カード仕上げまでできます。

だんだん彫るのが楽しくなってきますね (^_-)-☆

 

楽しもう!彫紙アート!!

これから桜の季節に合わせて 初めて彫紙アートを作ってみたい方は、

体験で「桜」か、「バラ」を選んでいただけます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です