彫紙アートのワークショップ

 

開花宣言から、あっという間にが咲いています!!

早いなぁ~

と思いながら、急がねば・・・・

桜の季節に合わせて、を彫ってみませんか^^

ワークショップが続きます^^

メッセージをつけてもつけなくても・・・

贈っても、飾っても・・・

オーナメントにも 香りを付けて エアーフレッシュナーにも・・・

3個つなげると豪華にアレンジ・・・

ぜひ、作ってみてくださいね^^

ワークショップ用に気軽にできる形を考えてました

小さいからすぐに作れるのがいいね^^

小さいから 場所をとらないのがいいね^^

かわいいのがいいから台紙をつけてちょっと豪華にしてみましたよ^^

まず一つ作ってみてくださいね!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

文具と紙と暮らし市

  3/30(金) ~4/1(日)  

場所:デザインクリエイティヴセンター神戸 (KIITO)

 三ノ宮下車  南に15分くらい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です